fc2ブログ

お知らせ

当ブログにご訪問いただき、有難うございます! 
コメントを戴けると、とても励みになりますので、どうぞお気軽に残して行ってくださいね(*´∀`*) 
 
また、ブログの一部記事をブロ友さん限定公開にさせて頂いております。 
ブロとも申請・限定記事のパスワード公開申請は、 
ある程度コメントなどでやり取りをして、仲良くなってからお願い致します。  

【2014.1.31追記】
残業週間中(毎月1日~10日頃)の記事は、多忙につき、予約(自動)投稿とさせて頂きます。
その間に頂いたコメントに関しては、残業週間終了にまとめて返信させていただきますので、ご了承ください。

【コーデ66】美容院に行って来ました♪

先日、美容院に行った時のコーデです♪

coordinate126.jpg

*ニットフリルロングカーデ(茶)
*ブローチ付ハイネックプルオーバー(生成り)
*チェック柄ジャンドレ(ベージュ)
*お花付きペチスカート(生成り)
*レース使い編み上げゴムベルト(Dブラウン)
*レースフロッキーマフラー(ベージュ)
*リボンガーデン手袋(淡ピンク)
*ハートバックル配色BAG(茶)
*変型コサージュ付イヤーマフ(ベージュ)/以上、axes femme
*本革風くしゅくしゅロングブーツ(キャメル)/FELISSIMO
*カラータイツ(ブラウニー)/イトーヨーカドー(ボディヒーター)

coordinate127.jpg

この日は久しぶりに暖かい日でした。

美容院はいつも開店と同時くらいの早い時間に予約して行くのですが、今回はプリン状態になった髪を染め直しに行くだけだったので、お昼頃に予約を取りました。

ちょうど一番陽が高い時間なので、ニットカーデ羽織っただけでもぜんぜん大丈夫でした◎

まぁ、POの下にヒートテックは着てますけどね(笑)。

いつもこのくらい暖かかったらいいのになぁ……

coordinate128.jpg

上半身がとてもクラシカルな感じで隙のない感じのコーデになったので、足元はカジュアルなロングブーツで、ちょっと抜いてみました。

ゴテゴテし過ぎず良い感じヾ(。・ω・。)ノ♪




今回はとっても気さくなお兄さんが担当してくれて、トークも楽しくて、退屈しませんでした。

とにかく今は髪を伸ばしたくて頑張っている最中なので、長さは絶対に変えないで!! という私の必死なお願いもちゃんと聞いてくれて(笑)、軽~く梳くだけにしてくれました◎

最近お気に入りでよく行くようになった美容院は、とにかくトリートメントが最高で、いつも仕上がりがツヤッツヤになります♪

保ちもいいし、一回やってもらってから、ずっと髪の調子がイイです。

それまではいつも毛先が傷んでいて、美容院行く度にバッサリ切られてしまうんですが、今回は

「毛先全然傷んでないですね~! よくここまでダメージ抑えてますね。ケア頑張ってますね~」

と褒めてもらえました♪

こんな経験初めて☆

最近、シャンプーもノンシリコンに変えたり、流さなくていいタイプのトリートメントも使ったりと、自分でも結構努力はしてきましたけどね。

というわけで、基本スタイルはまったく変わってません。

たぶん、美容院行ったなんて誰も気づかないんじゃないかな(;´∀`)

でも、それで良いんです。

気づかれるくらいになってからでは遅い!!

気がつくと、なんかあの人いつも綺麗にしてるなぁ~って思ってもらえる…そういうのを目指したいと思ってます。




*ブログランキング参加してます!*



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ファッションブログへ


良かったら応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト



【FELISSIMO】プリマドンナ気分のふわふわうさぎみたいなあったかジャケットの会(ベビーピンク)

others042.jpg

こちらもFELISSIMOで購入した、ルームウェアです♪

ふわふわボアのカーディガンジャケット。

めっちゃ手触りが滑らかで気持ちいいんです(≧∇≦)♪

others043.jpg

裾のチュールフリルが揺れるたびバレリーナ気分♪

others044.jpg

サテンのリボンは前で結んでアクセントにしてもイイし、キュッと後ろで結ぶとバックの3段チュールがチュチュドレスのようになって、とってもロマンティック!

others041.jpg

一緒に「あこがれのバレリーナレッグをかなえる ふわふわレッグウォーマーレギンスの会」も注文したら、お揃いでベビーピンクが届きました♪

心地いいベア天じくのレギンスに、ふかふかボアのレッグウォーマーがドッキング☆

ボリューミーなボアのくしゅくしゅ効果でふくらはぎがほっそり見えるのがポイントです。

もちろん足もとのあったかさも◎。

おうちでのんびり過ごす時も、可愛い服に包まれていたいですよね~ヾ(。・ω・。)ノ

だって女の子だもん♪(〃∇〃)




*ブログランキング参加してます!*



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ファッションブログへ


良かったら応援クリックお願いします♪

【FELISSIMO】リブ イン コンフォート ていねいに編みこんだ本革風くしゅくしゅロングブーツの会(キャメル)

others037.jpg

月イチの楽しみ、FELISSIMOさんが届きました~♪

本革のようなニュアンスのある素材に、脚がまっすぐに見えるくしゅくしゅフォルム。

いつものコーデをちょぴりカジュアルダウンさせてみたりと、アレンジコーデがしやすそうなアイテムです☆

others038.jpg

つま先部分のさりげない切り替えなど、凝ったディテールが盛りだくさん♪

つま先が痛くなりにくい丸いトウが可愛い♪

others039.jpg

ヒールの高さは5.5cm

脚長効果のあるインヒール仕様です。

安定感があって歩きやすいし、高すぎず低すぎず良い感じ◎

others040.jpg

履き口の編み込み&お花のパンチングは、こだわりの手作業だそうです!

すぽんと履ける広めの筒口など、快適工夫も◎。

いろんな色形のものが欲しくなってしまう、ブーツ!!

とにかく無類のブーツ好きなんです♪

あと黒のロングと、ダークブラウンのミドル丈のブーツも欲しい!

欲はいつまでたっても尽きませんなぁ…(;´∀`)



*ブログランキング参加してます!*



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ファッションブログへ


良かったら応援クリックお願いします♪

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Wedding Anniversary

My Home

axes femmeへはこちら!

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Baby Countdown

ランキング

応援ポチお願いします☆

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログへ

プロフィール

くぅぽん

Author:くぅぽん
結婚5年目。医療事務、フルタイム勤務の働く主婦です。axes femme大好き♪ 現在、待望の第1子を妊娠中!

お買い物サイト





シーボン.オンラインショップ

earth music&ecology公式通販



ニッセン



おうちCO-OPバナー

ベルメゾンネット

フェリシモ「コレクション」(頒布会)



ディノス オンラインショップ

アフィリエイト

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おことわり

*当ブログに掲載の文章・画像等の無断転載は禁止させて頂きます。
また、コメントは他の閲覧者様が楽しく閲覧できるよう、管理人が不適切だと判断した場合、削除させて頂く場合がございます。
何卒ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

*お料理はレシピ本を参考に作っていますので、詳しい材料・作り方の紹介はしていません。

RSSリンク

趣味・お役立ちサイト

じゃらんnet

話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

ホノルル 旅行情報

フェリシモ「コレクション」(頒布会)