FC2ブログ

お知らせ

当ブログにご訪問いただき、有難うございます! 
コメントを戴けると、とても励みになりますので、どうぞお気軽に残して行ってくださいね(*´∀`*) 
 
また、ブログの一部記事をブロ友さん限定公開にさせて頂いております。 
ブロとも申請・限定記事のパスワード公開申請は、 
ある程度コメントなどでやり取りをして、仲良くなってからお願い致します。  

【2014.1.31追記】
残業週間中(毎月1日~10日頃)の記事は、多忙につき、予約(自動)投稿とさせて頂きます。
その間に頂いたコメントに関しては、残業週間終了にまとめて返信させていただきますので、ご了承ください。

【株式会社レオプラン】THYPLUS+(サイプラス)オーラルケアクリーム

株式会社レオプラン様のモニターに参加させていただけることになりました♪

取りあえず10日間ほど使ってみてのレビューを書かせていただこうと思います☆

others222.jpg

THYPLUS+(サイプラス)は「1本で叶う口内エイジングケア」をテーマに商品化された、オーラルケアクリーム(歯みがき剤)です。

口内トラブルの原因の1つである、ドライマウスに着目し、 ヒアルロン酸やコラーゲン天然由来の植物エキス等の口内を潤す成分を贅沢に配合!

【主な効果と効能】

*歯を白くする
*歯垢を除去する
*口臭を防ぐ
*虫歯を防ぐ
*口中を浄化する
*歯のヤニを取る
*歯石の沈着を防ぐ


口臭予防や汚れを落とすだけではなく、口内エイジングケアや研磨剤が入っていないのに美白もできる、すごい歯磨き粉なのですヾ(。・ω・。)ノ♪

パッケージも柔らかいピンク色で可愛らしい♪ 職場に持って行って、ちょっと自慢したくなっちゃう感じ(´艸`o)゚.+:

歯磨き粉にしては、なかなかいいお値段なのですが、使ってみて納得!!!

粒子をあまり感じない、なめらかなペースト状ハミガキです。

スッキリとした磨き上がりが、とても気持ち良い!

私はミントの刺激が苦手で、磨き終わった後も口の中にミントが残る感じがすごく嫌なのですが。

THYPLUS+は刺激がマイルドなのに、口を漱いだ後、スッキリした爽快感が感じられて、嫌なミントの味も残らないのが、すごく気に入りました♪

しかも、磨き上がりがツルツル&ピカピカ!

今まで使った歯磨き粉で、こんなに歯がキレイになった!と明らかに感じられたのは初めてです(゚д゚)!

歯を白くする歯磨き粉は、研磨剤などあまり良くないものがたくさん入っているイメージがありますが、その点THYPLUS+は天然の成分なので安心です☆

お茶やコーヒーをよく飲むので、着色汚れは気になるところでしたが、THYPLUS+を使ってしっかりケアをしていけば、歯医者さんに行く回数をぐっと減らせるも⁉


★ご購入はこちらから★


Secret

ブログ内検索

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Wedding Anniversary

My Home

axes femmeへはこちら!

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Baby Countdown

ランキング

応援ポチお願いします☆

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログへ

プロフィール

くぅぽん

Author:くぅぽん
結婚5年目。医療事務、フルタイム勤務の働く主婦です。axes femme大好き♪ 現在、待望の第1子を妊娠中!

お買い物サイト





シーボン.オンラインショップ

earth music&ecology公式通販



ニッセン



おうちCO-OPバナー

ベルメゾンネット

フェリシモ「コレクション」(頒布会)



ディノス オンラインショップ

アフィリエイト

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おことわり

*当ブログに掲載の文章・画像等の無断転載は禁止させて頂きます。
また、コメントは他の閲覧者様が楽しく閲覧できるよう、管理人が不適切だと判断した場合、削除させて頂く場合がございます。
何卒ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

*お料理はレシピ本を参考に作っていますので、詳しい材料・作り方の紹介はしていません。

RSSリンク

趣味・お役立ちサイト

じゃらんnet

話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

ホノルル 旅行情報

フェリシモ「コレクション」(頒布会)